なめがたフォトライブラリー

利用規約

なめがたフォトライブラリー 利用規約 フォトギャラリー なめがたフォトライブラリートップ

概要

なめがたフォトライブラリーに収録の画像データは、jpeg形式です。画像データ、又はこれをダウンロードすることによって起こるいかなる現象についても責任は負いかねますので、ご留意ください。

著作権について

著作権は行方市に帰属します。

使用について

なめがたフォトライブラリーに収録されている写真について、そのままもしくは加工してご利用いただけます。ただし、次に該当する場合は使用できませんので、ご了承ください。

 (1)法令若しくは公序良俗に反し、又は反するおそれのある使用
 (2)市の信用やイメージを傷つける使用
 (3)第三者の利益を害するものと認められる使用
 (4)特定の個人や政党、宗教団体を支援又は公証するような誤解を与え、又はおそれのある使用
 (5)風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(昭和23年法律第122号)第2条に定める営業のための使用
 (6)著しい加工をしての使用
 (7)写真の2次配布
 (8)市長が適当ではないと認めるもの

画像データ(ダウンロード画像を含む)を掲載する場合には写真の下などに「写真提供:行方市」と掲載してください。なお、雑誌等で使用された場合は、完成品を1部ご恵送いただけると幸いです。

禁止事項

写真の加工などをして使用者の作品として発表することはできません。

使用に関する責任

使用に起因する問題が生じた場合には使用者が速やかに対処する責任を負うものとし、市は一切の責任を負いません。使用者は写真を使用した作品の暇疵により第三者に損害を与えた場合は、これに対して全責任を負うものとします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課 広報広聴グループです。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る