1. ホーム
  2. 市政>
  3. 公売情報>
  4. 市有財産売却について(自動車)

市政

市有財産売却について(自動車)

 行方市では市有財産(自動車)の売却を一般競争入札で随時行っております。

入札の実施につきましては市報やHPでのお知らせをご覧ください。

また、Yahoo!官公庁オークションでの入札も行っております。

 

入札保証金の納付について 

原則としてクレジットカードによる納付をお願いいたします。その場合は落札者からのみの引き落としとなります。

やむを得ない場合のみ銀行振込を受け付けますのでその際は、銀行振込を選択して手続きをお願いいたします。

振込口座等は行方市よりメールにてお知らせいたします。

 

入札参加申し込み時

 原則として書類の提出はいただきませんが、代理人が入札する場合は次の書類を提出いただきます。

 ・委任状(委任者の登録印を押印)

 ・委任者の印鑑登録証明書(個人)または印鑑証明書(法人)

 ・委任者の住民票等の公的機関が発行した住所証明書(個人)

 ・委任者の法人登記事項証明書(法人)

落札後

 落札者には行方市からメールにて今後の手続きについてお知らせいたします。

 なお、落札後には次の書類を提出いただきます。

 ・入札保証金充当依頼書

 ・契約保証金充当依頼書

 ・保管依頼書

 ・公有財産受領書(車両の受け渡し後)

このほかに

 ・住民票等の公的機関が発行した住所証明書(個人)

 ・印鑑登録証明書(個人)

 ・法人登記事項証明書(法人)

 ・印鑑証明書(法人)

また、すべての書類は登録印を押印いただきます。

  

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る